募 集 中

保護名【 王子 】
 保護当初は威嚇王子! 今はゴロスリ王子💛 

7


♥性別:オス
♥年齢:H29年生まれ
♥柄:白・黒ブチ
♥猫エイズ:陽性 猫白血病:陰性
♥去勢手術:5月31日済み
♥ワクチン:2回目済み
♥お見合い場所(保護先):南魚沼市六日町地区
♥その他:


64249





~預りさんからのひとこと~
ワクチンは1回目が終わっています。心臓に雑音があるので5月17日にエコー検査をする予定です。去勢と血液検査はエコーの結果次第になります。食欲も元気もあり、とてもデレデレな甘えん坊さん!風邪の治療中ですが、経過はいいです。左目の白濁りは角膜浮腫で経過は良く、目は見えています。
完治しても多少の濁りは残るかもしれません。

5月12日(木)
王子の日常です。


5月17日(日)
今日は心臓のエコーとレントゲン検査をしました。
正常で手術の心配は無くなり、雑音の思い当たる原因は脱水症状か貧血か?とゆう事で今月中に去勢のの予定を入れ、エイズと白血病の血液検査の際に貧血の検査を行う予定です。相変わらずの甘えん坊でスキンシップ好き!

5月21日(木)
ムービーを乗せてみました(=^ェ^=)ゴロスリでしょ♪
家はゲージ預りを基本にしてるので、ゲージに戻そうとすると少し強目の猫パンチが(>_<)イヤなんでしょうね。この子は独占欲が強そうなので一匹飼いが向いてるかも知れませんね。社会性も少々足りてないから教えなきゃ!ですね

5月31日(日)
去勢手術と血液検査完了です。左目の白濁りは残ります。でも見えてますから普段の生活への支障はありません。
DSC_0861
心配だった内臓疾患ですが、肝臓の数値が高いけど、エイズキャリアなので、その影響なのかもしれません!今後は経過観察対応ですね(=^ェ^=)今は食欲もあり、元気な甘ちゃんでゲージに入るのを嫌います(ToT)里親さんが決まればお部屋でノビノビ出来るのに(。>д<)何方か気になってる方いませんか~(=^ェ^=)



里親希望の方は✉里親募集メールフォーム

魚沼アニマルサポート

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット